FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

結婚、子育てするようになった新バージョンのたまごっちがアメリカで発売 海外の反応

結婚、子育てするようになった新バージョンのたまごっちがアメリカで発売 海外の反応
たまごっちメーカーが次世代バージョン発表 キャラクターは結婚と子育てを習得
日本の玩具メーカーのバンダイ社は、たまごっちの次世代バージョンを発表した。新バージョンでは、ペットたちはすっかり成長し、お互いの家に遊びに行ったり、結婚して子育てを開始している。

(海外の反応をまとめました)






■ Bandaiさん、それは素晴らしい!ところでたまごっちのアニメを完全に吹き替えてくれるのはいつなの?!



■ やったね。たまごっちカラーの英語版を11年待ってた!次はヨーロッパにも持ってきてね。



■ 待ってました。ありがとうバンダイ。



■ 懐かしいな。もちろん買うよ。



■ 10年待ってた。



■ 分かった。でもイギリスのリリースはいつ?



■ ようやく英語版のカラーたまごっちが出る!よく売れますように。そして違うバージョンもアメリカに持ってきてくれますように(特にサンリオバージョン)。希望的観測なのはわかってるけど、夢を見るしかないんだ。



■ 泣いてるよ。



■ オーストラリアの店でも発売されますか?お願いします。



■ 60ドルでは買う人はほとんどいないだろう。5ドルのアプリにすれば飛ぶように売れるのに。

■ 昔はとんでもなく売れたよ。

■ 確かに。でも60ドルではなかった。

■ バンダイは商売上手で、子供たちに自分たちの製品を売り込むのがうまい。




■ 結婚しなくても子供は産めるの?

■ もっと大事なのは同性のたまごっち同士、結婚できるのかということ。




■ いまだに初代を持ってるよ。バッテリーもそのまま。



■ たまごっちと結婚できるのかと思った。そういうフェチの人どこかにいると思う。



■ アプリじゃないの?



■ 最近たまごっちをプレーしてたんだけど、また流行るかもしれないね。



■ 面倒見てる暇なんかないよw



■ 昔集めてたな!



本日の人気記事
在日外国人「我々は本当に恵まれてる!」日本から離れられないその理由!海外反応

韓国人「親日国“台湾”の放送の近況をご覧ください」

韓国人「江戸時代の天才芸術家、葛飾北斎について調べてみよう」



ソース1234
関連記事

[ 2019/05/16 23:15 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 148355 ]
ついでに聖書も読んで
家には国旗を飾れば
米国人の30%からは確実に支持されるぞ。
[ 2019/05/16 23:49 ] [ 編集 ]
[ 148356 ]
たしかにスマホアプリでもいい気がするがバンダイはハードを売りたいのだろう
[ 2019/05/16 23:55 ] [ 編集 ]
[ 148357 ]
ついでに銃を持たせないとな。

あと同性婚は可能だけど仕様ではなくバグとしておけばいい。
[ 2019/05/17 00:12 ] [ 編集 ]
[ 148358 ]
いやちょっと待て。結婚はともかく「子育て」って・・・。

たまごっちのなかで、たまごっちが自分のたまごっちを世話したり、世話をしそこねて死なせてしまったりしてるのか?

そして、たまごっちのなかでたまごっちが育てたたまごっちが、結婚してさらにたまごっちを生むと、たまごっちのなかでたまごっちが育てたたまごっちが、自分のたまごっちを世話したり、世話をしそこねて死なせてしまったりするわけなのか?

そして
[ 2019/05/17 00:16 ] [ 編集 ]
[ 148362 ]
独立したデバイスなんだから、それに何か特徴を持たせて、ぱスマホとの棲み分けしないと
ただ機能が限定されて、派手なペイント施された、画面のちっちゃい劣化タブじゃね
それ自体がすごくペット感を煽るような、動きや声のギミックを与えるとかさ
持ち物としての可愛さを追求すべきじゃないの
[ 2019/05/17 02:40 ] [ 編集 ]
[ 148363 ]
同性で結婚・・・
[ 2019/05/17 03:07 ] [ 編集 ]
[ 148382 ]
■ Bandaiさん、それは素晴らしい!ところでたまごっちのアニメを完全に吹き替えてくれるのはいつなの?!


現地版は輸入するおまえらの側がやる事
制作側がやることではない
努力してから文句言えカス
[ 2019/05/17 11:47 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク