fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の狭い住宅街で無謀な運転をして事故を起こす衝撃映像が話題 海外の反応


無謀なバカが住宅街の狭い道路で自分のS2000をクラッシュ

(海外の反応をまとめました)






■ VTEC 作動、YO



■ 能力と野望のミスマッチ。

■ S2000は運転が難しいことで有名でスナップオーバーステアを起こしやすい。Best Mornigのプロのドライバーですら彼らのS2000をクラッシュさせたほど。




■ S2000はもっと良い扱いを受けるに値する車だ。



■ チケットには何て書いてあるんだろう?日本みたいにマスコットが描いてあれば人々の怒りも少しは和らぐかも。



■ 日本が左側通行だとは知らなかった。



■ これが東京ドリフトってやつ?

■ というか東京クラッシュ。




■ 圧し潰されなくて幸運だったな。



■ 冷たいタイヤとスキル不足、ドーン!



■ そしてハンドルを改造してるからエアバッグがないという。何て賢い奴だ。



■ あの過剰な修正がひどすぎるw



■ クソみたいな車だな。

■ S2000はトップクラスの車だとみなされてるよ。




■ 真面目に生きてる普通の人たちが巻き込まれなくてよかった。



■ 頭文字Dではないね、ハハ。



■ この人死んだの?シートベルトも屋根もしてないみたいだけど。

■ 生きてるよ。




■ ひっくり返すなんてなかなかできるもんじゃない。自分のS200が恋しい。パワーはすごいよね。



■ またレアで良い車が廃車置き場行きに。



■ 彼はなぜビデオをアップしたんだろう?俺ならこんなバカなことしたら恥ずかしくて隠すわ。



■ スローモーションのエンディングが昔のAtari 2600のゲームっぽい。



■ s2000のリフトオフオーバーステアはかなりひどかったもんね。本当に残念。



■ アメリカでいうマスタングの新オーナーの日本人版か。


ソース1


本日の人気記事

韓国人「日本に行ったときのロナウドをご覧ください」

トランプ、韓国・中国に対するWTOの「途上国優遇」見直し求める=韓国の反応

韓国人「日本の劣等感爆発を見てて気になるんだけど、断交すると韓国が滅びるというのは妄想?それとも根拠あるの?」
関連記事

[ 2019/07/28 23:15 ] 日本 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 154034 ]
イケば良かったのに
[ 2019/07/28 23:39 ] [ 編集 ]
[ 154035 ]
韓国人か
[ 2019/07/28 23:45 ] [ 編集 ]
[ 154036 ]
脇から歩行者が出てくる想定は無いのかよ
[ 2019/07/28 23:48 ] [ 編集 ]
[ 154037 ]
4、5回転するかと思ったのに
[ 2019/07/28 23:49 ] [ 編集 ]
[ 154038 ]
どんだけ昔の動画引っ張り出してきてんだよ
[ 2019/07/28 23:54 ] [ 編集 ]
[ 154039 ]
タイトル見た瞬間この動画だと思った
[ 2019/07/29 00:14 ] [ 編集 ]
[ 154040 ]
この車って運転ムズイんだな
こえーわ
[ 2019/07/29 00:28 ] [ 編集 ]
[ 154042 ]
スローで見たけど勝手に横滑りしてんのこれ?
[ 2019/07/29 00:46 ] [ 編集 ]
[ 154043 ]
MRやRRは決まると早く走れるけど
テールが滑った時の制御がFRより難しい
特性知らずに調子に乗って無茶するから
車壊しちゃうんだよなあ
高い授業料だったけど体まで壊れなかったのが幸い
[ 2019/07/29 01:03 ] [ 編集 ]
[ 154044 ]
ハンドル戻しすぎてスリップしたみたい
群馬はワイルドな土地なのがわかる
[ 2019/07/29 01:04 ] [ 編集 ]
[ 154045 ]
あ これFRか 失礼

単純に運転手の直ドリまがいのおふざけが原因かな
[ 2019/07/29 01:06 ] [ 編集 ]
[ 154046 ]
おかしなタイミングでアクセルベタ踏みしたからケツが動いたんじゃね?
[ 2019/07/29 01:38 ] [ 編集 ]
[ 154047 ]
これ一種の殺人未遂じゃね?
[ 2019/07/29 01:41 ] [ 編集 ]
[ 154048 ]
犠牲者出す前に人生から退場して欲しい
[ 2019/07/29 03:50 ] [ 編集 ]
[ 154049 ]
居眠り運転してたね
[ 2019/07/29 05:10 ] [ 編集 ]
[ 154050 ]
塀がかわいそう
[ 2019/07/29 05:50 ] [ 編集 ]
[ 154052 ]
素人がカッコつけてるから、こういう事になる
[ 2019/07/29 08:38 ] [ 編集 ]
[ 154067 ]
60km程度でハンドルちょっと戻しすぎたくらいで横転?
それはそれで車としてどうなのよ
[ 2019/07/29 09:59 ] [ 編集 ]
[ 154079 ]
へたくそがいきって恥ずかしくないの?
[ 2019/07/29 12:00 ] [ 編集 ]
[ 154084 ]
笑った
次は横転してゴロゴロ転がってほしい
[ 2019/07/29 12:28 ] [ 編集 ]
[ 154088 ]
こいつ何がしたかったの、遅れるとお昼抜きよなんて
母ちゃんに言われてたとかかな。
何時までに帰らないと晩御飯抜きよって母ちゃんに
言われてたのを急に思い出したとか。
[ 2019/07/29 14:30 ] [ 編集 ]
[ 154092 ]
ざまぁだけど自分で動画あげたから拡散してるのかい?
[ 2019/07/29 17:42 ] [ 編集 ]
[ 154093 ]
動画古くね?なぜ今更記事にしたし
[ 2019/07/29 17:51 ] [ 編集 ]
[ 154101 ]
舗装道路の割に揺れすぎw
[ 2019/07/29 20:29 ] [ 編集 ]
[ 167518 ]
初期型S2000はコーナーめちゃくちゃ速いんだけど限界超えたときのすっ飛び方が尋常じゃないらしい。プロが上手く乗りこなせば筑波サーキットでフェラーリをカモれるけど、素人には難しい。
[ 2020/02/19 08:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク