fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「やっぱり日本だ!」 日本発の斬新なレースゲームが話題に 海外の反応

激走!便座レース

動画


(海外の反応をまとめました)






■ もちろん日本でなきゃいけないよね。



■ I love Japan!



■ 誰か日本人にブレーキを踏むように言ってくれ。



■ これぞ斬新な発想。



■ 素晴らしいアニメを作るだけでは物足りなかったか。



■ 80・90年代の格闘ゲームでおならをしたりうんちをしたり鼻くそを飛ばしたりするゲームがあったのを思い出した。タイトルは覚えてないけど。



■ ゲームオブザイヤーだ。



■ 次のゲームはこれにしようかな。



■ 今日一番バカげたことだ。



■ 銀魂も誇りに思うでしょう。



■ これだから日本に銃の乱射がないんだ。



■ ハンドブレーキで流すんでしょ?



■ 日本には常に驚かされてばかりだ。



■ Need for paper



■ トイレマリオカート!



■ 日本はほんと奇妙だな。



■ こういうゲームが欲しかったw



■ Initial Pee



■ そしてレースコースはペ〇ス。



■ マリオファートってタイトルにすべきだった。



■ 事務机に座って空手をするプレステのゲームがあったな。



■ クソみたいだ。



■ おお、日本、君はこんなに面白いものを世界にもたらしてくれる。君がいなかったら我々はどこにいただろう?



■ 現実世界でこれが起こって欲しい!


ソース12


本日の人気記事

【悲報】韓国人「韓国が死ぬ思いで打ち上げた衛星2基、無断で香港に激安転売されていた…」「こんなことだから戦略物資の管理が出来てないと言われるんだ…」

韓国人「米国が手を引けば韓国はベネズエラの様に滅ぶ」トランプ大統領が米軍基地返還に関する質問に「韓国と良好な関係、文大統領は友人」と答える 韓国の反応

「東京オリンピックのボイコットはない」協力を約束した韓国の文化体育観光部長官?=韓国の反応
関連記事

[ 2019/09/02 08:08 ] 日本 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 156794 ]
やさしい世界
[ 2019/09/02 08:39 ] [ 編集 ]
[ 156797 ]
和式は参戦しないの?
[ 2019/09/02 09:01 ] [ 編集 ]
[ 156798 ]
フンバルトって外国人に理解できるのだろうか?
イッヒ フンバルト デル ウ〇コ
[ 2019/09/02 09:14 ] [ 編集 ]
[ 156799 ]
う○こ大好きの日本人らしいゲームだね
[ 2019/09/02 09:49 ] [ 編集 ]
[ 156800 ]
便器でうんこしか思いつかない156799がいるってさw
毎日うんこの事考えてるからそうなるんやで
[ 2019/09/02 10:00 ] [ 編集 ]
[ 156801 ]
出落ちネタなだけでつまらなそう
[ 2019/09/02 10:03 ] [ 編集 ]
[ 156802 ]
日本人はうんこと言えば韓国人思い出すけど、海外の人はうんこと言えば日本人なんだな
日本人=うんこのイメージは悲しい
[ 2019/09/02 10:05 ] [ 編集 ]
[ 156804 ]
すごいクソゲーw
[ 2019/09/02 11:57 ] [ 編集 ]
[ 156805 ]
く、くそげー!くそげーだねっ!
[ 2019/09/02 11:58 ] [ 編集 ]
[ 156813 ]
和式も登場すんのかこれ?w
[ 2019/09/02 18:10 ] [ 編集 ]
[ 156824 ]
9gag は中国のネットメディア
日本を馬鹿にする記事がやたらと多い
[ 2019/09/02 19:45 ] [ 編集 ]
[ 156827 ]
便座カプセル
[ 2019/09/02 20:16 ] [ 編集 ]
[ 156835 ]
なんぞ
[ 2019/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
[ 156857 ]
便器は国ごとに違いがあるので、是非そこにこそこだわりを………
[ 2019/09/03 12:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク