FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

外国人「日本の味噌ラーメンと焼き飯、焼き鳥、餃子を作ったよ」→「プロ並みだね!」 海外の反応

[自家製]日本の味噌ラーメンと焼き飯、焼き鳥、餃子を作ったよ

画像
[Homemade] Japanese Miso Ramen w/ yakimeshi bacon fried rice, yakitori grilled chicken and Gyoza. from r/food



(海外の反応をまとめました)






■ 素晴らしい御馳走!一緒に寝たいくらい!

OP
■ サンキュー。でも彼女には先客がいるw

■ 超うらやましい。




■ あのピンクのぐるぐるのものは何?

OP
■ 鳴門巻きというフィッシュケーキ。

■ どんな味がするの?

OP
■ 正直、あんまり味はしない。食感と飾りのためにある。

■ カニかまぼこのマイルドバージョンって感じ。




■ これって一人分?


OP
■ うん…。




■ 何時間かかったの?


OP
■ 14時間。




■ 餃子が本当においしそう。大好物の一つ。



■ 手作りだって?次に作る時はぜひ呼んでね。



■ 手作りってタグを見るまで、どこの店かと思った。OP、すごいよこれは!

OP
■ サンキュー。いつか自分の店を持ちたいね。




■ どういう順番で用意するのかな。まず餃子で、同時に焼き飯、そして焼き鳥、最後にラーメン?

OP
■ 味噌の出汁が最初。チャーシュー、餃子、チキン、ごはん。




■ 言葉では言い表せないほど完璧すぎる。



■ 夕食を食べに君の家に行きたいよ。



■ すごい量だな。あるいはすごく小さいお椀とプレートなのか…。



■ こんなレベルの食べ物を家で作れるんならレストランなんかいらないよね。信じらないほど素晴らしい。すごくお腹空いた…。



■ プロレベルだね。もし店を出したらもちろん食べに行くよ。



■ 空腹の胃の痛みと心の痛みを同時に感じたことはないよ。すごくおいしそう。食べられないのが苦しい!



■ 3食分に見える。



■ すごい手間がかかりそうでそれを考えるとうんざりしちゃう。それでも食べるけどね…。。



■ おいしそう!そしてお椀と一緒にプレートによそうの?どこの風習だろう?


ソース1


本日の人気記事

韓国紙「我々のノージャパン運動で日本に313億円の損害を与えた!」 中国人「日本への影響はほぼ皆無」「韓国はどのくらいの損害を被ったの?」

韓国人「“日本不買終了”ユニクロの新商品に韓国人たちが殺到してしまう・・・」

ワールドラグビーがルール無視のスコットランドを批判(海外の反応)
関連記事

[ 2019/10/12 19:32 ] 日本 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 159768 ]
ラーメンは皿の外へ出した方が窮屈に見えなくていいんじゃないかなって
[ 2019/10/12 19:43 ] [ 編集 ]
[ 159769 ]
>おいしそう!そしてお椀と一緒にプレートによそうの?どこの風習だろう?

アメリカでしょ
[ 2019/10/12 19:50 ] [ 編集 ]
[ 159770 ]
俺にはこの量は無理です
[ 2019/10/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 159772 ]
日本でやったら客にドタマかち割られるレベルじゃねえかよ
[ 2019/10/12 20:20 ] [ 編集 ]
[ 159773 ]
ワンプレートにすんな。
マズそうに見えんだろ。
[ 2019/10/12 20:23 ] [ 編集 ]
[ 159774 ]
個人的には別物に見えるが
アメリカ風って感じんか
[ 2019/10/12 20:43 ] [ 編集 ]
[ 159775 ]
盛り付けが汚い
[ 2019/10/12 21:25 ] [ 編集 ]
[ 159776 ]
ワンプレートだと・・・?
[ 2019/10/12 21:40 ] [ 編集 ]
[ 159777 ]
美味そうだな
でも焼き鳥じゃなくてクワ焼きだな
[ 2019/10/12 21:46 ] [ 編集 ]
[ 159778 ]
味噌になるとも海苔も使わんけどな
札幌ならコーンも豚バラチャーシューもトッピングしないし
[ 2019/10/12 21:48 ] [ 編集 ]
[ 159779 ]
皿に丼とか小皿乗せるとか汚くて食う気せんわ
[ 2019/10/12 23:09 ] [ 編集 ]
[ 159780 ]
なにこのステンレス食器
ペット用?
[ 2019/10/12 23:20 ] [ 編集 ]
[ 159781 ]
量も塩分も多すぎ(´・ω・`)
[ 2019/10/13 00:09 ] [ 編集 ]
[ 159783 ]
盛り付けがアレだとか
味噌ラーメンにナルトはあんまり入れない気がするとかより

焼き鳥はどこか探してしまった。あれチャーシューかとおもった…
[ 2019/10/13 01:17 ] [ 編集 ]
[ 159785 ]
アメリカだけじゃなくガイジンは何でもワンプレートにしがちだけど
ラーメンどんぶりまでのせるとはw
[ 2019/10/13 02:57 ] [ 編集 ]
[ 159786 ]
アメリカだからこれでいいんだよ。
[ 2019/10/13 04:55 ] [ 編集 ]
[ 159787 ]
ナルトが味しないとか、凄まじい馬鹿舌だな。
[ 2019/10/13 05:05 ] [ 編集 ]
[ 159799 ]
 
日本人はネット上では外国人に対して辛辣だが、本人を前にするとお世辞しか言えないw
[ 2019/10/13 09:53 ] [ 編集 ]
[ 159802 ]
厳密にはラーメンと餃子は中華だけどな
まあ日本風ラーメンと餃子って事なんだろうけど
[ 2019/10/13 11:09 ] [ 編集 ]
[ 159807 ]
ワンプレートそんな気になる?東南アジアやイギリス文化圏に行けばこんな感じで出てくるよ。盛り付け方に向こうの習慣が出るのは仕方ないじゃん。
[ 2019/10/13 12:20 ] [ 編集 ]
[ 159809 ]
海外の料理なら気にしないけど、これを日本の料理と言われればそりゃ気になるだろw
[ 2019/10/13 13:38 ] [ 編集 ]
[ 159846 ]
見た目だけでも無理なのに食べたら不味そう
どうしてプロ並みなのか?
あ、食べないで見た目だけで判断してるからだね
[ 2019/10/13 20:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク