こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

外国人「日本の中部地方に旅をしたけど、うれしい驚きだった」→「日本の小さな町は過小評価されてる」 海外の反応

高山。中部日本はうれしい驚きだった

Takayama. Central Japan was a pleasant surprise. from r/travel

(海外の反応をまとめました)

■ ここに行ったよ!日本の小さな町は過小評価されてる。

OP
■ 同意。馬籠から妻籠をハイキングした時に撮ったビデオをチェックしてみて。ゲストハウスまで人生で最も穏やかな散歩を経験したよ。

■ そうでもない。午前3時に酔っ払ってココイチのカツカレーを食べたくなるでは過小評価と言っていいんだろうけど。渋谷が大好き。

■ まじで、パーティの後の午前5時のラーメンは最高。同意だわ。

■ そうだけど、高山には昔ながらの酒蔵が並んでる通りがある。それを超えることは難しいよ。

■ 歩いて行ける距離にコンビニさえあれば日本の地方で十分。肉まんを年中ストックしてくれるよう説得さえできればいいんだけど…。

■ この写真は日本の小さな町のものじゃない。観光名所のものだね。

■ 素敵な場所だよね!思ってたより観光地っぽかったけど、景色のためにみんなまた行くはず(パノラマビューの列車には乗った?)。散歩もいいし、テイスティングできる酒蔵に最高の飛騨牛があった。

■ 飛騨牛の過小評価は犯罪的だね。いまだに最高の牛肉だわ。

■ 秋にここで一泊したな。小さいけど素敵な街だね。日本の中部に電車で行ったのは最高の旅の経験の一つ。

■ なんてことだ。最近まさにここに行って来たばかり。実に素敵で美しい場所!

■ いつの日か住んでみたいわ。

■ 村上小説からそのまま出てきたみたいだ。

■ 2015年の秋に日本に行ったけど、高山と白川郷は絶対外さないようにした。圧倒される。そこは秋の紅葉がすごくきれいなんだ。

■ 12時間後に日本行きの飛行機が出発する!初の海外だし自分で貯めて初めて行く旅だ。

OP
■ 安全な旅を!

■ 高山は最高だった。最高の酒蔵、素敵なハイキングと温泉、近くの白川郷と飛騨の里。今年の夏にまた行くよ。避けられない大都市以外では初めてリピートする場所。

■ 私も行ったよ。全然違う季節だけど。

■ 高山大好き!日本全部が楽しいんだけどね。なんて素晴らしい国だ。

■ 日本は訪れた最高の国の一つだった!この瞬間も恋しいよ…。

ソース1

本日の人気記事

韓国人「韓国のコロナ感染に対する日本人の反応がこちら…」→韓国人「えっ…めっちゃ普通…!!!」=韓国の反応

海外「ありがとう日本!」日本で完全回復した英国人肺炎感染者に海外が感動

韓国人「日本が韓国にアビガンを与えるべきではない理由」