FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「日本のものすごく変わった改造車を見てみよう」 海外の反応

日本は変わってる

画像
Japan is weird from r/Shitty_Car_Mods



(海外の反応をまとめました)






■ パワーレンジャーが停めたんだな。

■ トランスフォーマーだろ。




■ 究極のアホだな!



■ どうやって駐車したんだろ。



■ ものすごい改造だけど最高にクールだ。



■ これぞ美だ。



■ サノスのヴァンだ。



■ 究極の献身とはこういうことだ。



■ サムネ見たら巨大なスニーカーに見えた。



■ 子供の頃、ホットウィールのコレクションにこの車があったと思う。



■ スピードバンプ「ああ、近づいてたの?」



■ 街道、暴走、デコに対してのヘイトがものすごいね。良さが分かるのに時間がかかるのかな。



■ 他のロボットたちが大集合するのを待て!



■ アメリカの半分のクソのような車よりましだな。



■ 超攻撃的なホットウィールだ。



■ ドラゴンが車や電車とファックするアニメーションに特化したredditのサブがあるって知ってた?そういうことやってるとこういうのが生まれそう。



■ 奇妙だけど印象には残るね。



■ パワーと戦争の素晴らしいマシーン…。わずかな傾きやカーブには勝てない。



■ ノイジーボーイがトランスフォーマーだったら、みたいな。



■ どうやって回転するんだろ。



■ 全然ありだと思うけど。



■ あの国がおかしいのはこれじゃない。ペド文化だよ。



■ "丘の方から聞こえるすり潰すようなあの音は何だ?"



■ 暴走族っぽいね。



■ チューニング文化の一つでものすごく変だけど、とんでもない時間がかかってる。恐ろしく奇妙でこの世のものとは思えないけど、気持ちは注入されてる。



■ なぜだ、一体なぜなんだ!


ソース1


本日の人気記事

【韓国・輸出管理】米国「日本の対韓国輸出規制は安保措置」日本を後押し【WTO】

韓国人「半導体素材の国産化の残酷な現実がこちらです…」=韓国の反応

外国人「日本人が作った筋肉ムキムキうさぎパンを見てくれ」
関連記事

[ 2020/08/03 17:15 ] 日本 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 180250 ]
スニーカーww
[ 2020/08/03 17:26 ] [ 編集 ]
[ 180251 ]
元スレ見に行くとこのスレは削除されましたみたいな表示が出るんだが
[ 2020/08/03 17:30 ] [ 編集 ]
[ 180254 ]
何処にも入れんだろ(笑)

「鑑賞用」じゃないの?
[ 2020/08/03 18:17 ] [ 編集 ]
[ 180255 ]
>究極のアホだな!
その通りw
でも綺麗な路面じゃないと走れません
(京都市内とかムリw)
[ 2020/08/03 18:35 ] [ 編集 ]
[ 180256 ]
随分古い写真発掘してきたなw
[ 2020/08/03 18:44 ] [ 編集 ]
[ 180257 ]
この状態で公道走ったら間違いなく御用ですわな。
[ 2020/08/03 18:54 ] [ 編集 ]
[ 180258 ]
これは知らんけどバニング系の方々は車検に通るように
改造するのが腕の見せ所なんじゃないかと勝手に思ってる
[ 2020/08/03 19:17 ] [ 編集 ]
[ 180262 ]
 
>>■ あの国がおかしいのはこれじゃない。ペド文化だよ。
そんな文化ねぇよ、自己紹介してんじゃねーよクソ外人が!
[ 2020/08/03 23:58 ] [ 編集 ]
[ 180263 ]
わざわざ乗りにくくする意味がわからない
[ 2020/08/04 00:57 ] [ 編集 ]
[ 180264 ]
走るのを放棄か
[ 2020/08/04 01:45 ] [ 編集 ]
[ 180279 ]
小さい子の人身売買とかやってる他国にペド文化とか言われたくないよね〜
[ 2020/08/04 09:06 ] [ 編集 ]
[ 180281 ]
古い写真に見えるやろ?
けど昔のはハイエースでこれはヴェルファイアなんやで
[ 2020/08/04 09:10 ] [ 編集 ]
[ 180283 ]
改造車気持ち悪
事故って氏ねよ
[ 2020/08/04 09:32 ] [ 編集 ]
[ 180302 ]
これをカッコいいと思える感覚がまず謎
[ 2020/08/04 14:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク