fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ノーベル物理学賞に真鍋淑郎氏! 海外の反応

ノーベル物理学賞に真鍋淑郎



(海外の反応をまとめました)




人気の記事


韓国人「日本の有力ノーベル賞候補たちを見てみよう」

韓国人「のり巻きの起源は韓国ですよね?」人気女性歌手が「海苔巻き」を「コリアン寿司」と書いて炎上! 韓国の反応

海外「米国とは大違い!」日本ほど安全な国はないと語る米国人に海外が超納得


■ 素晴らしい選択だし、ふさわしい受賞者です。2021年のノーベル物理学賞受賞者のみなさん、おめでとうございます。世界は今後のさらなる努力を期待しています。



■ いつもとは違うけどふさわしい受賞だ!



■ おめでとうございます!気候変動に関するものがまた認められた!



■ 皆さんおめでとう。最初の二つは平和賞も受賞できるかもしれない。良い気候は平和の素だから。



■ たくさんおめでとう。気候変動に関連する人たちが栄誉を与えられたのは素晴らしい。



■ 素粒子物理学は今年も選ばれなかった...



■ おめでとうございます。地球温暖化を意識する絶好の機会です。日本人の科学者がノーベル賞に選ばれたことは嬉しいです。



■ おめでとうございます。素晴らしい発見について知ることができてうれしいです。



■ 来年には物理学を簡単に学べる方法を発見した人が受賞したらとても嬉しい。



■ 日本人は寡黙な働き者という感じで大好き。



■ やった、ジョルジオ!イタリアの誇り。



■ 枢軸が帰ってきた!😂



■ 妥当。



■ 女性の科学者はいないのか?



■ 私たちの唯一の故郷である地球のことを気にかけてくれてうれしい。



■ ジョルジオ・パリーシは恐らく原子レベルと惑星レベルで機能する物理パターンを発見した最初の人物だろう。全ての自然現象の性質を説明する「神の方程式」を探求し続けなければならないことを強く示すものだ。



■ 気候変動がスウェーデンアカデミーに到達した!



■ 当然の結果!あれが現代の英雄たちの顔だ。



■ 2021年のノーベル物理学賞受賞者の皆さんに心からおめでとうございます。


ソース123


人気の記事


韓国人「韓国人も感動!」日本の成人文化は凄いですね‥どうしてそんな芸能人見たいな美女が出演しているのでしょうか?‥ブルブル 韓国の反応

韓国人「海外旅行の制限が解けたらみんな日本にものすごく行くだろうね」→「すぐに飛んで行くよ」「俺も」「俺も」「俺も」「俺も」

【悲報】韓国人さん、日本の発展の歴史について疑問をもって仕方ないご様子
関連記事

[ 2021/10/05 19:40 ] 日本 | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 207726 ]
アメリカ人でも遺伝子は日本人なのでホルホルok
[ 2021/10/05 19:44 ] [ 編集 ]
[ 207727 ]
チョーーーンwww
また負けたんか!
[ 2021/10/05 19:46 ] [ 編集 ]
[ 207728 ]
日独伊
[ 2021/10/05 19:47 ] [ 編集 ]
[ 207729 ]
気候変動って物理学の分野なんだ
地球物理学ってこと?
[ 2021/10/05 19:47 ] [ 編集 ]
[ 207730 ]
おめでとうございます
[ 2021/10/05 19:50 ] [ 編集 ]
[ 207731 ]
アメリカ人だって!
[ 2021/10/05 19:52 ] [ 編集 ]
[ 207732 ]
日本人かと思ったらアメリカ国籍か

温暖化に賞を出すとか露骨だな
DSの手先であるころを隠そうともしないノーベル委員会
[ 2021/10/05 19:52 ] [ 編集 ]
[ 207733 ]
女性と黒人の受賞者がいないのは差別
[ 2021/10/05 19:53 ] [ 編集 ]
[ 207734 ]
>>207726
つまり何百万人も韓国からアメリカに移住しても、ノーベル賞1つ獲れない韓国人は人類として遺伝的に劣ってるって事になるのか?なんか可哀そうだな
[ 2021/10/05 19:54 ] [ 編集 ]
[ 207736 ]
朝鮮人くやしいのうww くやしいのうww
[ 2021/10/05 20:09 ] [ 編集 ]
[ 207737 ]
韓国じゃ今夜救急車が大忙しなの?
国民総腹痛でトイレに次いで病院い
駆け込む人が続出って本当?
[ 2021/10/05 20:20 ] [ 編集 ]
[ 207740 ]
いやこれクリーンディーゼルの詐欺がバレて電気自動車売りたいEUの意向による受賞だろ
物理学賞じゃねえよこれ
[ 2021/10/05 20:49 ] [ 編集 ]
[ 207741 ]
日本でもアメリカ並みのエリート教育や研究が出来る環境と、アメリカみたいに自国籍であるから有利でる環境にして欲しい。
[ 2021/10/05 21:26 ] [ 編集 ]
[ 207742 ]
日本国籍を金で売った
民族の裏切り者やん
[ 2021/10/05 21:54 ] [ 編集 ]
[ 207743 ]
>日本国籍を金で売った
へぇ!日本国籍って売ったら金になるんだ。いくらになるんだろう?俺も売ろうかな・・・
[ 2021/10/05 23:34 ] [ 編集 ]
[ 207778 ]
「日本人がまたノーベル物理学賞、科学分野で25人目」(朝鮮日報)
「<W解説>日本人がまたもノーベル賞を受賞=韓国の「熱望」や「悲願」は叶うのか?(WoW!Korea)
韓国メディアも公認
[ 2021/10/06 14:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク