fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

外国人「日本に行ったら大量に買い込むのがこれ」 海外の反応

日本に行った時は大量に買い入れる

画像


(海外の反応をまとめました)





人気の記事


人気の記事
韓国人「日本の大人気漫画家の近況をご覧ください…」

海外視聴者「自然に近い日本の家が好き!」海外出身ユーチューバーが日本の建築家に頼んだオーダーメイドの家に注目

韓国人「日本vs韓国、大都市の展望画像対決」→韓国人「日本」「日本」「日本の圧勝ですね…」




■ 持ち帰れるものに制限はある?もし行くことがあれば、こっちにはないようなものを手に入れたいんだけど...

■ 預け入れ手荷物は5リットルまで持ち込める。

■ でもこれは5リットルよりはるかに多いでしょ?




■ 岩井ウイスキーが好きなのは私だけ?

■ 青ラベルのマルスは美味しくて値段も安いね。




■ あれを全部入れるにはものすごく大きなスーツケースが必要だろうね。



■ ニッカ フロム・ザ・バレルは秀逸。



■ ニッカのシングルモルト余市が私の一番好きな日本のピーテッドウイスキーだ。



■ カフェグレーンがなくてすごく残念。
それでもアホみたいに羨ましい!いい収穫だね。



■ 素晴らしい人生を送ってるね。



■ ものすごく安いの?初心者なんで。



■ 税関を通れるの?どうやって海外に持ち運ぶ?



■ その中でどれが一番好きな日本のウイスキーなの?



■ もう日本はオープンになったの?

■ 選ばれたビジネス旅行者と留学生はビザを取得できる。今月末に少人数のツアーが始まる。でも参加者はそのグループから離れることはできない。




■ よくできました。



■ 後ろのFour Rosesは何?



■ ニッカ宮城峡は利ざやを稼ぐ絶好のチャンス。日本では20‐30ドル、対してアメリカでは80‐100ドル。スコッチやバーボンの価格差や日本の独特な輸出品を調べるのもいい。タリスカー18年で100ドルほど節約できたよ。



■ ピカピカ。



■ おお、私のお気に入りのウイスキーだ。ニッカと季が特に。


ソース1


人気の記事


韓国人「日本風のり巻きの食べ方がマジでヤバ過ぎた‥(ブルブル」 韓国の反応

【海外の反応】U-23アジア杯でスーパーゴールが生まれる!「史上最高のスコーピオン」

海外「日本は本当にアメリカ好き」米大作映画が日本で快進撃を続けて海外大騒ぎ!(海外の反応)
関連記事

[ 2022/06/05 19:40 ] 日本 | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 218914 ]
知り合いのインド人は日本に来るとボールペンを買う
日本のボールペンの最後まで使える所となにより書き味が素晴らしいんだと
[ 2022/06/05 19:45 ] [ 編集 ]
[ 218915 ]
ウイスキーみたいな有限の物を買い漁るのはやめろ
外人はサブカルだけ消費してろ
[ 2022/06/05 19:53 ] [ 編集 ]
[ 218916 ]
ニッカウイスキーを飲むのが日課ですってか
[ 2022/06/05 20:05 ] [ 編集 ]
[ 218917 ]
金持ってる人に対して買うなは無理っていうか言う権利ないメーカーも販売店も買ってくれるなら誰だろうと喜んで売る
[ 2022/06/05 20:06 ] [ 編集 ]
[ 218918 ]
外国人が購入することで、日本のウイスキーの評価が上がっている。
[ 2022/06/05 20:09 ] [ 編集 ]
[ 218919 ]
金の有無に関わらず国内で買えなくなるからでしょ
[ 2022/06/05 20:10 ] [ 編集 ]
[ 218920 ]
日本は地味にお酒天国だからなぁ。
ウィスキーやジンの蒸留酒系列は海外にも有名だし、焼酎類も品種が豊富。
ワイナリーや酒蔵、ビール工場があるので度数の低いものにも対応可能。
総じて飲みやすい(スムース、スウィート、淡麗)系が多いのでお土産には最適だと思うわ。
[ 2022/06/05 20:14 ] [ 編集 ]
[ 218921 ]
逆にうちはチリワインを大量に買う
[ 2022/06/05 20:50 ] [ 編集 ]
[ 218922 ]
7-8年前、知人にプレゼントしようと山崎探したけど無かった
東京オリンピックの需要に向けて原酒を寝かせてるってその時は聞いた
ウィスキー熱が冷めたんで今はどうでもいいが当時は残念だった
[ 2022/06/05 21:01 ] [ 編集 ]
[ 218923 ]
ブラックニッカなら好きなだけ買っていってくれ
[ 2022/06/05 22:58 ] [ 編集 ]
[ 218924 ]
密売人?
自分が飲む為より転売差額で暴利を貪るのが目的みたいだけど。
[ 2022/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
[ 218925 ]
まあ円安だしな
でもこれ全部転売するんだろ
[ 2022/06/05 23:44 ] [ 編集 ]
[ 218926 ]
日本のウイスキーには3通りあります。
[ 2022/06/06 01:21 ] [ 編集 ]
[ 218927 ]
うん、余市は旨いよな。
普段、ウイスキーを飲まない自分も気が付いたら一本空けてたわ。
結構、高級ウイスキーは買ってるが、最初の一口だけ飲んで飾って置くだけなのに。
[ 2022/06/06 01:49 ] [ 編集 ]
[ 218941 ]
口だけで実際に買わない飲まないお前らより
買ってくれる外国人の方が酒蔵さん達は感謝してるよ
今全国で酒蔵潰れていってるからな自分の田舎の酒蔵も製造やめたみたいでもっと買っておくんだったと後悔してる
[ 2022/06/06 09:51 ] [ 編集 ]
[ 218947 ]
転売ったって関税や手荷物料金でそんなに儲からないんじゃないかなぁ。
[ 2022/06/06 10:29 ] [ 編集 ]
[ 219005 ]
日本はほぼ酒税法でしか酒を管理していない。ちょっとでもウイスキーが混ぜてあれば商品に「ウイスキー」と表示できてしまう。トップバリュみたいなすぐに分かるものならまあいいが、パッケージだけ高級ウイスキーに似せたクズ酒が大量に出回ってるから、騙される外国人も多いだろうな。その分日本ウイスキーの対策情報サイトみたいなものも充実してるかもしれんけど。
[ 2022/06/07 11:56 ] [ 編集 ]
[ 219019 ]
最近、余市すら置いてない.....
[ 2022/06/07 18:17 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク